新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

新妻×義母 ~花嫁は女子校生~ 第1巻 美少女ゲーム レビュー・口コミ

新妻×義母 ~花嫁は女子校生~ 第1巻

新妻×義母 ~花嫁は女子校生~ 第1巻

非常に良い [ネタばれ] よくある親子ハーレム

半額セールだったので、前から気になっていたこのソフトを一気に3巻購入しました。

まだ1巻しか攻略してませんが、感想をば。

親子共々と結ばれて、あまあまなセックスをするのかなぁと勝手な思いでやってみたら、ちがくてびっくらこいた。

1巻のエンディングはバッドエンドしかありませんでした!レイプエンドにはたまげたなぁ。

ただし、バッドエンドを見てすぐさま、2巻やらなくちゃと思うほどその後の展開が気になって仕方が無かった。

エロシーンは1枚絵が幾度で、イッた後の描写にさし変わる程度ですが、絵は綺麗だし、声優もエロく感じました。

抜ける人は抜けるのではないでしょうか。

ひとまずこの後の2巻、3巻がどうなるのか、期待に股間を膨らませて☆5にします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画