新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~

俺と妹の校内プレイ ~妹は誰にも渡さない~

良い 良作です。

主人公は、実の妹に欲情し、気持ちいいからという理由で、容赦なく膣内射精する卑劣漢です。

妹の処女を放課後に奪うと、帰宅後にも欲情し、再び大量の子種汁を注ぎ込みます。

そんな近親レイプを謳っていますが、妹はお兄ちゃん大好き娘なので、直ぐに和姦になります。

「こんなに出されたら、お兄ちゃんの赤ちゃんが…」と嘆かくのは、最初の2回だけなのです。

しかし、真由も膣内射精を拒みますので、受胎関係の台詞は多く、全体の5割程度あります。

3つのENDのうち、いつの間にか妊娠しているのが2つあり、どちらもボテエッチで締めます。

近親相姦ものなのに、身篭ったことへの悲壮感がないのが残念です。

種はPとXです。

(B2→B1,危険日なし,妊娠報告なし,HBあり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画