新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

アオリオ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

アオリオ

アオリオ

良い 名作になれない良作

グラフィックのクオリティはかなり高いです。

見て気に入れば、買うのは有りだと思います。

特にHシーンクオリティはかなりのもの。

シナリオに関しては、大きく盛り上がることもないけれど、だらだらする感じもなく、楽しめました。

中の人の演技も良く、とても魅力的なゲームです。

ただストーリーの終わりに物足りなさを感じます。

消化不良というわけでなく、物足りなさです。

クリア後は、「もう少し話が続いてほしいなぁ」と感じます。

そこが満たせれば、名作といえる作品になったんじゃないかなぁと思います。

ただ十分に買う価値はあると思うので、体験版をプレイして惹かれればぜひお勧めします。

ちなみにジャケ絵の部長さんはCVが「桐谷 華」さんなので、ファンの方は無条件で買いましょう(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画