新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

放課後催眠倶樂部 美少女ゲーム レビュー・口コミ

放課後催眠倶樂部

放課後催眠倶樂部

良い [ネタばれ] 期待を裏切らない作品

同人イベント(コミケだったかな)用に作られた作品です。

MC物専門ブランドで活躍している方々が作っているだけあって、MC物のツボを最小限のサイズで最大限表現した作品と言って良いんじゃないでしょうか。

パッケージの二人をちょっとずつ暗示と暗示下での訓練で作り替えていって……という筋で、タイトル通りにほぼ期待通りの物語が展開します。

が、逆を言うと期待以上の物は省略されています。

ヒロインの姉の教師や、婚約者の男の娘(にも見えるだけで普通のショタっぽい男の子ですw)、寮長とか、おいしいキャラクターが色々出てきておいしい役回りをするのですが、コンパクトな作りだけあって扱いもコンパクトです。

これは完全にただの願望ですが、完全版とか称してその辺りもルート追加とかされないかな~などと密かに思っていますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画