新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ラブesエム 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ラブesエム

ラブesエム

普通 予想より更にソフトだった

「SM」というジャンルは平素なら見向きもしないのですが・・・

珈琲貴族さんの画が一際目を引き、そして「ソフトSM]というわけでそこまでエグいわけじゃないだろう、とプレイしてみました。

アブノーマルさを感じさせない素敵な画、近親さ加減(実姉!)が曖昧、学生の分際でSM好きという将来心配な主役、プレイメイトと恋人、愛情表現なのか度合いを超えた逸脱行為なのか・・・

なんか、色々と勉強になりました、ああやっぱりわかりませんでしたという意味で。

ソフトで小道具と言葉責めが主なのでキッツいわぁとかエグいわぁとかはあまりありませんでした。

嗜好が合えば良いと感じる方もいらっしゃるんじゃなかろうか、と。

絵は上、音楽も上、シナリオは並、構成も並、といった具合。

僕的には姉(常時メガネ)が良かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画