新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~DL版

恥感 ~少女は悦楽行きの電車に乗って~DL版

非常に悪い 買わなければ良かった・・・。

大人しい引っ込み思案のヒロインが、凄腕の痴漢師に触られていくうちに恋をして、その痴漢師を好きになっていきます。

……はい、ありえないシナリオですね。

やっていて一気に気持ちが萎えました。

それでも、黒髪のヒロインの友達には陵辱が待っているのだと、やりたくもないシナリオを進めていった結果……恋人がいる処女のヒロイン友達は、別の痴漢に強姦され処女喪失します。

駅のトイレで……。

開発スタッフに小一時間問い詰めてやりたかったですよ。

痴漢を公言していて駅のトイレって!?あんた!?

電車の中で犯るのが痴漢じゃろがい!!

ああ、ヒロインは電車の中で処女喪失しますよ。

大好きな痴漢さんと和姦でね☆ミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画