新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

奪ENDING ~人の妻、最後まで売ります~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

奪ENDING ~人の妻、最後まで売ります~

奪ENDING ~人の妻、最後まで売ります~

非常に良い [ネタばれ] ついに完結!

1、2とプレイし続けてきた身としては、何故今作で完結するのか疑問でしたが、蓋を開けてみれば「なるほど、確かに完結篇だな!」と納得できる内容でした。

やはり「奪」はただの寝取り・寝取られ・寝取らせゲームではなく、シナリオも面白く、今作はこれまでにない「トリック」が仕掛けられてましたね。

私自身ヒロイン初登場時点で「あれ?」となり公式HPに確認しに行かせていただきましたよ(笑)

ヒロインとしては、 香澄さんよりもやっぱり静代さんの方が色んな意味で好きでしたね。

1をプレイしてハマり、正直2は微妙でしたが、3はすごく面白かったです!

確かに今作で完結(一区切り)ではあるけれど、できれば続編が出て欲しいなぁと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画