新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ONE2 ~永遠の約束~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ONE2 ~永遠の約束~

ONE2 ~永遠の約束~

良い [ネタばれ] 普通以上、良い未満。

ワンツーとは、珍妙な名前だと思ったら、「ONE」の2という意味だった。

ONEは、カノンやエアーを造ったスタップの作品なので、名作といって良いのだが、このONE2はシナリオライターも絵師も、まったく前作とは関係なく、あくまで、前作の設定を使って、2を造っただけ。

そう書いてしまうと、クソゲーと思われそうだが、プレイしてみたら、予想外に良かった。

冒頭からクスクス笑える場面が続き、話が進むにつれて、辛い内容に変化し、それを主人公が助ける。

 良くできたシナリオだと思った。

しかし、ONEの設定は、「絶望で人が消える」というのがあって、消えた後に、また復活するには、少し説得力が足りない。

わざわざ、この設定を使う必要があったのだろうか? そう疑問に感じてしまう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画