新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

メタモルファンタジーSP 美少女ゲーム レビュー・口コミ

メタモルファンタジーSP

メタモルファンタジーSP

良い 批判するとこがほぼない作品。

ストーリーに関しては泣きあり、笑いあり、燃えありと非常に丁寧に作られています。

H関係は約7割は異種姦なんですが異種和姦というあまりないジャンルで自分は異種はあまり好きではないのですが、なぜか

そんなに抵抗はありませんでした。

SLG部分は大味なんですがラストバトルはかなりの歯応えがあり楽しめました。

登場人物、特に主人公と男キャラの印象がとても強くつぼにはまりました。

突出した褒めるところはない作品ですが逆に批判する部分を見つけるのも難しい作品だと思います。

自分はエスクードの最高傑作だと思います。

やり終えた時はいいゲームだったなと思えた作品でした。

やったこと無い人はぜひやってみてよとついついお進めしたくなるそんな作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画