新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

人妻ナースの淫落カルテ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

人妻ナースの淫落カルテ

人妻ナースの淫落カルテ

良い 抜きゲーですね

値段が値段ですのでシーン数は少なく即オチですが、CGは綺麗です。

声はやや演技臭いかも。

もうちょっと本気で嫌がる感じの声を出して欲しかった。

正常位、フェラ、パイズリなど一通りのシチュエーションが揃っています。

逆に言えば普通のシチュばかりでした。

巨乳で人妻、看護婦という職業に誇りを持っている、医療ミスで患者から脅されている、やたら強調される主人公と親子ほども違う年齢差などの設定を、もうちょっとテキストに生かして欲しかった。

ヒロインは主人公のことを嫌ってるため、感じながらも嫌がります。

というより嫌いな男に犯されて感じることを嫌がってました。

そこは個人的に良かったですね。

CG差分に涙とかあればなお良かったんですが…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画