新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺の弟がこんなにk(ry 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺の弟がこんなにk(ry

俺の弟がこんなにk(ry

普通 [ネタばれ] 評価しづらい

男の娘ものってことでとりあえず購入してみたものの、

まさに女の子顔についてるだけの典型で実用性はイマイチ。

この値段にしてはシーン数は多いのだけども差分(衣装違い)

的な奴なので半値になったら絵が好きな人は買っても良いかな

くらいの評価で。

男の娘ゲーなのに選択肢に男とやってしまったことを延々後悔する

選択肢があり、そういうのを選び続けると、一人いる女性キャラに

男の娘全員持っていかれてハーレムを築かれるというバッドEDに。

そこでは男の娘達が男性としての快楽も満喫していてしっかり♂に

なるという中々笑えるオチまでついてる。

主人公の自業自得ともいえるが男の娘モノでその選択肢いるのだろうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画