新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~

まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~

普通 攻略によって印象が変わるかも

世界観は同ブランドのマギウステイルと同じ世界の中の別の島での話。

メインヒロインが ゆりか ファナ シャルルル エミリア の4人とサブとしてマリーとサライラ

自分はゆりか→シャルルル→ファナ→サライラ→マリー→エミリアの順に攻略したのですが、どのシナリオでも問題解決のラストの展開が偶然頼みや描写をかなり少なめにしていたりで以前にプレイしたマギウステイルと比べるとかなり強引かなという印象を受けた。

特にキーキャラクターになるサライラはロックをかけて最後に攻略させるようにしたほうが盛り上がったかなと思う。

というかそうしないとせっかくのトピック・用語説明が生かせない。

そんなんで星は3つです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画