新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

すくみず食べ放題 美少女ゲーム レビュー・口コミ

すくみず食べ放題

すくみず食べ放題

普通 凄いこだわりだが…

タイトル通りスク水にこだわった本作。

確かにCGでのスク水の質感がすごく、Hシーンのスク水着用率100%と徹底的にこだわっている。

そしてヒロインも可愛いのだが、この作品はすこし自分には合わなかった。

なぜかというと強いこだわりが逆に縛りとなってHシーンを平坦に感じさせてしまった。

具体的には全体的にスク水に擦りつけるシーンが多く、

キャラ毎にシーンの内容が似通っている気がする。

またプレイはやや変態ではあるが至って普通。

フェラ、パイズリなどが少ないのも残念。

以上の理由で終盤になってくると飽きが来てしまった。

決して悪い作品ではないのだが、本当に終始スク水一辺倒なので本物のスク水好きでないと楽しめないと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画