新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』 美少女ゲーム レビュー・口コミ

マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

マリッジブルー『婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……』

普通 [ネタばれ] 不要なルートがあった

 寝取られは嫌いですが、さやかが気に入ったので購入。

(プレイ後は外見のみ)

感想は・・・せりぃな(朱莉)ルートは不要だと思った。

せりぃなルートを入れるくらいなら、エンドが一つしかない

清人ルートのエンドを増やすべきだと思う。

たとえば、他のキャラのルートのように、さやかと取り返すルート(大人の力を見せつけるとか)又は、さやかと清人に報復するルート(さやかの部屋を盗撮して、二人のHを録画したものを、学校で放送して、結果さやかは首になり、どこかに失踪してしまい、清人は退学になり、引きこもる)なんてエンドがあったらと思います。

最後に主人公は甘いなと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画