新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ALIA’s CARNIVAL! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ALIA’s CARNIVAL!

ALIA’s CARNIVAL!

普通 燃えきれない、もどかしさ。

キャラも、設定も良くて、尚且つその背景なんかも、しっかり考えてある印象。

印象はあるんだけど、それをプレイヤーに伝えられてない。

キャラ個別ルートで、世界観の一つ一つを説明しているように感じるが、説明の為に個別ルートが、無駄に長く退屈になり、それでいて含みを持たせたまま終わってしまうのでスッキリもせず。

キャラの見せ方も、プレイし終わると、雑であったことに気が付く。

赤い髪のヒロインルートと、その後にある決着編も、説明不足とキャラを上手く見せられてなかったせいで、盛り上がりに欠ける。

キャラの見せ方、演出、シナリオなど、全部が雑な印象なので、もう少し煮詰めてくれれば、もっと楽しめたんじゃないかという、もどかしさを感じた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画