新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

堕としアナ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

堕としアナ

堕としアナ

良い 良作です。

主人公の罠にはまり強姦される凛ですが、逆に主人公を利用して、他の女子アナを貶めようとします。

共犯者となり、すっかり対等になった気でいる凛ですが、所詮は「狩る者」と「狩られる者」です。

いい気になった凛を、再度陵辱し、絶望のどん底に突き落すシーンは最高です。

「中だけはダメぇ!本当に妊娠しちゃうよぉ!」と、受胎に恐怖するシーンは、全体の5割程度あります。

ヒロイン達も孕まされるのだけは避けたいようで、子種を注ぎ込まれた後は、事後ピルで避妊します。

そのため作中での妊娠はありませんが、それでもいつかは受胎期に放精を受け、孕んでしまうでしょう。

「また妊娠しちゃうよ。

お薬、飲まないと」が、すごく良かったです。

(A2,危険日なし,妊娠報告なし,HBなし)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画