新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

リングの上で堕ちる女 ~この業(ワザ)からは、逃げられない~

悪い [ネタばれ] 演技がな・・・・

タイトルにも書きましたが、声優さんの演技がどちらも微妙でした。

技術云々の前にミキ役の声優さんはぼそぼそ喋ることが多いので、音量を上げないと聞き取れない事が結構ありました。

声トーンとかはあっていただけにそこが勿体無かったです。

 

 内容の方についてですが、CGが32枚で回想が16シーンありました。

それにしてもミキが最初の2~3回で屈服するってのはどうなんでしょうか。

仮にも元チャンピオンであるならば最後まで粘れよって感じです。

そこのところの力強さが感じられなかったですね。

エンドに関しても唐突というか都合よすぎるかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画