新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

牝アイドル 美少女ゲーム レビュー・口コミ

牝アイドル

牝アイドル

良い 出したからにはサブヒロイン達にも、もっと出番を!

個人的に、もっと色んなエロゲの原画を担当していただきたいと切に願っている「火炎味噌」氏を起用した久々のエロゲという事もあって、発売日早々手に入れて早速コンプしてみましたわい。

で、やり終えてみた率直な感想としては「確かにオカズには十分なるんだけど…もっと上を目指せたんじゃないかい?」といった、ある種の物足りなさも正直感じてしまいましたな。

まずその最たる要素としては「キャラクターごとに割り当てられているエッチシーンのボリュームの比率」。

確かに久音がメインヒロインなんだから、当然一番ボリュームを割り当てられるのは分かるんだが…蜜柑はともかく、そのあおりをくって残りの3ヒロインのエッチシーンが本当に「刺身のつまの横についてるゴミ」程度の酷い扱いなのはいかがなものかと…(^^;)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画