新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

受け触手 美少女ゲーム レビュー・口コミ

受け触手

受け触手

悪い [ネタばれ] 全体的にいまいちです

主人公は完全なる触手の魔物です。

基本人間の体で一部が触手とかではありません。

また人間になるという展開もありません。

見た目に反して真面目な主人公が、触手大好きな普通じゃないヒロイン2人に迫られ、触手として人を犯したいという本能と葛藤していく話です。

ですが話は短いですし、それほど大したものではありません。

攻略ヒロインは2人で、Hシーンは5つずつ。

主人公との絡みのみですが、ハードではなく単に触手が普通にHしているだけな印象でした。

絵や声も思っていたより良くありませんでした。

設定が面白そうだっただけに残念です。

抜きゲーとしてもいまいちだったので、設定に惹かれた方にもそうでない方にもお勧めはできません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画