新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

代々木人妻専門学院 ~乳妻たちのアンニュイ~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

代々木人妻専門学院 ~乳妻たちのアンニュイ~

代々木人妻専門学院 ~乳妻たちのアンニュイ~

悪い [ネタばれ] 思ったほどではなかった!

エロシーンで本番は一人1~3シーンぐらいで少な過ぎる!

メインの今日子なんて本番が1シーンだけであとはフェラとパイズリで本来メインなんだから一番シーンが多いはずなのに・・・

タイトルとかで授業内容を期待したがフェラするぐらいで思ったほど描かれてなかったし、ほのぼのした作品だと思っていたが、最後の方でちょっとシリアスになるがどうにも中途半端な出来でした。

結ばれてからが一番大変だろう所を数ヶ月後結婚で飛ばされても納得いかない、それなら初めからシリアスな展開入れないで欲しかった。

あと今日子の旦那がゲイでしたで片付けられても無理やり終わらせた感が残る。

エロはそれなりによかっただけに残念だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画