新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編― 美少女ゲーム レビュー・口コミ

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~―朝霧姉妹編―

良い 今時の軽い乗りのエロゲ?

CGも綺麗で申し分無し。

CVも合っていると思います。

姉とのラブラブぶりは随所にちりばめられており、話もエロかったです。

可もなく不可もなくといった感じ。

妹は基本ツンツンしており、主人公と姉のH現場を押さえて以降、姉と主人公を引き離そうと策をめぐらせますが、

主人公とのケンカをきっかけに自分の気持ちを一気に爆発させ一気にデレデレに。

この一気に爆発させた時の妹の言動が可愛くてたまらなかったです。

ちょっとしたラブコメ感覚で楽しみたい方はどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画