新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

おねポリス 美少女ゲーム レビュー・口コミ

おねポリス

おねポリス

良い [ネタばれ] 見た目よりしっかりしている

 タイトルと絵柄のせいで敬遠してましたが、意外に『つくり』がしっかりしてます。

 プロアマ問わず他の作品でもそうですが、セックスに至るまでの経過や理由がいい加減だったりする作品が多い中、最初のセックスに至るまでの導入には正直驚きました(酒を飲めばエロくなるという設定は安直だと思いましたが)。

 また、キャラも立っていますし声優も合ってます。

 惜しむのはセックスシーン、タイトル、絵柄ですね。

特にセックスシーンは動画でごまかしてるので、使えなくはないですが、それ目的だと物足りなく感じます。

 このサークルがつくる作品て、見た目の印象よりもいいもの(まじめな作品)を作っているんですが、どうにもいいかげんなタイトルや絵柄のせいで損してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画