新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

夏雪~summer_snow~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

夏雪~summer_snow~

夏雪~summer_snow~

普通 デモムービーは良かった

デモムービーが良かったので買ってみました(歌と画像が綺麗だった)

最初の子供の時から、物語が始まり、中盤いっぽ手前くらいで、選択肢(これ以降物語の選択肢はなく、ここで各ヒロインルートになる)で各ヒロインエンディング1づつなので、全てのエンディングを見るのは楽だけど、もう少し、選択肢を増やすか、エンディングを増やして欲しいと思いました(増やした結果、ダメになるのは良くないけど・・・)

そのたった一つの選択肢が、クジで左、真ん中、右のどれを引くかだけなので、初見だと、どれかどのヒロインか分からない状態で、これだけで主人公にとって最後までの運命を決まるというのはどうかと思いました

内容は、期待したほど、良くはなかったけど、悪くもなかったので、普通という評価です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画