新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

GUN-KATANA(銃刀)-Non Human Killer- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

GUN-KATANA(銃刀)-Non Human Killer-

GUN-KATANA(銃刀)-Non Human Killer-

非常に良い FPS+ADV、その完成度、高し

まずFPSというのは、自分視点のシューティングアクションのことです。

エロゲでこういったアクションは如何なものか、と思う人も多いと思うが、今作では楽しみやすさと遊びやすさを重視した難易度となっており、上級者から初心者まで幅広く楽しめる仕様になっていると思います。

やりこみ要素もふんだんに詰まっています。

さらにADVですが、主題歌のカッコ良さ、世界観のまとまり、ストーリー性、FPSパートがなくても充分に通用するレベル。

ただ分岐の難易度は高めです。

同社お馴染みのグロシーンはちょっと控え目ながら、燃え要素を存分に押し出した快作です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画