新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

マスクドシャンハイ 魔都拳侠傳 美少女ゲーム レビュー・口コミ

マスクドシャンハイ 魔都拳侠傳

マスクドシャンハイ 魔都拳侠傳

普通 楽しめるバランスかどうかが問題

 基本的にはサウンドノベルで三人のヒロインに分岐しますが、ゲームの大きな特徴として最初はちょっと楽しいけど段々面倒臭くなる戦闘システムが厄介です。

 物語自体はパラレルワールドとして魔都となった上海が舞台で、登場するキャラクターなどは歴史を弄っており非常に濃い、ですがシリアスさと同時にメタ表現などのギャグもふんだんにあり、真剣に物語にのめり込めるかどうかも悩ましいところです。

 ですが三人のヒロインはそれぞれ魅力的で誰もが正ヒロインかのように展開は熱く、ストーリー自体も見た目通りの様式美とも言えるヒロイックなものとなっています。

 私は見た目で買いましたが、序盤は割とギャグが多いので萎えましたが、終盤はやはり良いものだと感じました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画