新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

催眠学級 HD 美少女ゲーム レビュー・口コミ

催眠学級 HD

催眠学級 HD

非常に良い 催眠ものと考えると違うかも

一般的な催眠ものとしてプレイするとこれじゃ無い感がある作品だと思います。

主人公の能力は自然に発動してしまうタイプですので催眠をかけているぞって感じはありません。

全体的に催眠にかけるので透明人間タイプのイタズラは結構多めでした。

システムが少々面倒に感じる部分があるかもしれませんが、

各キャラのEDを見るくらいなら特に問題はなくプレイできると思います。

乱交(女1男複数)もメインは全員分有りますが選択で避けることができる点は個人的には良かったです。

全体的な催眠を用いてかなりシュールな状態にすることもできるので一度はやってみるといいかもしれません。

一度でお腹いっぱいになりそうですけど(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画