新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

聖なるかなスペシャルファンディスク DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

聖なるかなスペシャルファンディスク DL版

聖なるかなスペシャルファンディスク DL版

良い まぁファンディスク

あくまでもファンディスクであることを始めに述べておく

メインはナナシ・タリア・レーメの「後日談を読むだけ」である。

攻略などはない

アセリアEXPANSIONがそんな感じだったので覚悟(?)はしていたので、まぁこれがファンディスクかといった感じ

クイズは永遠神剣シリーズをプレイ済みかつ完全に把握していないとかなりキツイ

網羅している「つもり」だった自分に気付かされた

あとから知ったことだが攻略サイトがあるのよね・・・

ファンディスクとしてみれば星5なのだが、個人的に悠久のユーフォリアの絡みを少し入れて欲しかったというと、それを含めた次回作への期待で星4にする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画