新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

いんぴゅり~ヒトとアナタとアヤカシと~

悪い [ネタばれ] アレが足りない

Rosebleuのシナリオライター目当てで購入してみましたが、がっかりかな。

Tiny Dungeonが面白かったし、体験版でも似たような匂いを感じましたが・・・・足りない。

主人公はめんどくさい過去持ち、べた惚れの鬼っ子に素直になれない幼馴染剣士、ちびっこ生徒会長に元気な先輩・・・Tinyに似たヒロインが居るのにアレが足りないんです。

オペラ・ハウスがいない!!!

彼女がいないだけで、ここまで物足りなさを感じるとは・・・残念。

Tinyをやる前なら普通の作品ですが、やった後なら勧められないです。

中身は、バトルとオペラの無いTiny Dungeon劣化版って感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画