新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恋の恋 Others「伽羅・亜加利編」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恋の恋 Others「伽羅・亜加利編」

恋の恋 Others「伽羅・亜加利編」

悪い [ネタばれ] 想像を上回る短さでした

紛う事なきショートノベルです。

伽羅編で10分もあれば終わります。

亜加利編はもっと短いです。

感動するシーンもありません。

本編におまけとして付属していてもおかしくないぐらいで、ただHシーンが追加されただけな印象でした。

そのHシーンも、それぞれ2シーンありますが、主人公とは1シーンずつなので物足りなさ過ぎます。

グラフィックなどは本編と同様なので良いです。

私は伽羅が一番好きでしたので購入しましたが、それでも通常1200円は高いです。

物凄く思い入れのあるキャラでなければ購入されない方が良いかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画