新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

海道 XP/Vista版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

海道 XP/Vista版

海道 XP/Vista版

良い いい感じにまとまってますね

 キャラクターがそれぞれ個性的で、一応全てのキャラを

クリアしたくなります。

 舞台も瀬戸内海の小島という、ちょっと変わった所ですが

映画「転校生」(古くてすみません)をイメージすれば、

十分理解でき、ノスタルジーに浸れます。

 大作でないわりに選択肢がけっこう多く、なかなかあきが

きません。

 Hシーンはそこそこですので、過激なシーンを求める方に

はお勧めできません。

 全体の印象は全ての部門で5段階評価オール3なんだけど、

よくまとまっているので総合評価4って感じかな?

 やってみて損はしないと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画