新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

痕+雫 セット 美少女ゲーム レビュー・口コミ

痕+雫 セット

痕+雫 セット

非常に良い お試しでしたが・・・

私は思いっきり初期の痕をプレイしていた年代ですw

あくまで個人的なレビューなので気を悪くしないでいただければ嬉しいです。

まず最初のOPの絵がなんだか馴染めませんでした。

ですがゲームを始めてみると違和感はあまり感じなくなり、

声優さんもピッタリだと思いました。

原作をキャラの雰囲気を全く傷つけず、上手に表現してると感じました。

初音スマイルも健在ですよ!w

初期の痕には無かった話も追加されているので、謎だった部分の理解も出来て私的に何も言うこと無いほど素晴らしい作品でした!

残念ながらまだ痕しかまだプレイしていないので雫のレビューは無しでお願いします;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画