新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ペルソナドライバー霊姫 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ペルソナドライバー霊姫

ペルソナドライバー霊姫

良い 女怪人にヒロインが責められるのがお好みなら是非

いい所と悪いところの差がこれほど開いている作品も珍しいかと。

中学生に描かせたのかと思うようなひどい絵や、何でこんな棒読みな声優使ってるんだろうと思うようなところもあります。

が、ヒロインが怪人に堕とされていく部分がかなりツボにはまったので最終的な評価は高くつけざるをえなかったという感じです。

前半部分はヒロイン達が怪人を倒していき(我慢の時間)

エンディングをはさんで後半(終盤?)、やっつけられた怪人達がパラレルワールドでやられた要因を取り除きヒロイン達を快楽でおとしこんでいくような展開です。

最初は買って損した、最後は買ってよかったと思うような評価のしづらい作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画