新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

鬼ごっこ!玉手箱パック 美少女ゲーム レビュー・口コミ

鬼ごっこ!玉手箱パック

鬼ごっこ!玉手箱パック

非常に良い [ネタばれ] シンプルだけど面白い作品

プレイ前は、みんなも良く知っている御伽噺を少しエロゲ風にアレンジしたのだろうと考えていましたが、実際にこの作品に触れてみて、非常に丁寧に物語を描いているという印象に変わりました。

主人公の『可愛い』の連発や嘘のつけない性格は少し不自然かなと思いましたが、登場人物みんなが好印象で、誰かを悲しませないよう努力する姿や熱い言葉に感動してしまった。

ご都合主義といわれるかもしれないが、物語の背景や特性を活かしていて、自分ではあまり違和感がなくプレイできた。

少し古い作品ではあるが、本編+FDでこの値段と考えると購入して損は無いと思うので、寝る前に少し読む御伽噺の本と思って、購入してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画