新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ガールズ be アンビシャス! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ガールズ be アンビシャス!

ガールズ be アンビシャス!

良い [ネタばれ] ありふれているようで新しい

非常に惜しい作品

女の子も可愛くて愉快なサブキャラも多い

最初ばかにしていた女の子の見た目変更機能も選択できる髪型、服装は少ないがなかなか画期的だった。

でもストーリーが短く感じた。

基本的にルートに入ると割とすぐにヒロインとくっついてしまう(その後一般人とセレブ館での問題が発生する流れ)ため、妙な違和感が残る。

唯芹(赤髪の娘)と英玲那(金髪の娘)なんかはホントいつの間にかくっついてしまいおいてけぼりにされた感じがした。

☆3にしようかと思ったけど、キャラはほんとに可愛くて声も合ってるし、仲間との掛け合いもなかなか面白かったので☆4で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画