新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

めぐり、ひとひら 美少女ゲーム レビュー・口コミ

めぐり、ひとひら

めぐり、ひとひら

非常に良い 切なさを噛み締めながら

 シナリオをじっくり読みながら進めていくGameだと思いますので、せっかちな攻略型以外の方にやっていただきたい。

 世界に失望している主人公を心配し、慕ってくれている妹達はじめ、新たに知り合う女性たちの優しさや各々の事情に接近し、ともにその先を見据えようと努力することになるでしょう。

 選択肢は微妙な解釈が必要ですが、気持ちに正直に進めて、それを認める寛容さが必要かも。

 キャラメルBoxさんが、ブランドとして立つエポックになった力作だと思います。

 時が経っても力を失わない、やって後悔の無いシナリオ重視型。

 ブランドHPのキャラ関係図とかは、かなり笑えます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画