新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

淫シリーズ 淫触痴漢電車 美少女ゲーム レビュー・口コミ

淫シリーズ 淫触痴漢電車

淫シリーズ 淫触痴漢電車

良い ピンクは淫乱

Hシーンは、フルアニメーションで動きも内容も悪くありませんでした。

ピンク髪の学生とそのお姉ちゃん(黄色髪のコスプレイヤー)が主な対象人物でしたが……。

やっぱりピンクは、淫乱であっという間に痴漢に嵌ってしまい、挙句の果てにはお姉ちゃんを痴漢に差し出すという行動まで……淫乱……やっぱりピンクは淫乱。

姉妹揃って処女なので、処女好きな方には問題ないです。

ただ、思った以上に抵抗しないのがちょっと残念でした。

ピンクは和姦。

黄色は痴漢。

といった感じです。

個人的な評価ですが、お姉ちゃんのシーンがボチボチ使えるので良いとさせていただきました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画