新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恋刀乱麻~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恋刀乱麻~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~

恋刀乱麻~わたしが、アナタを、守るからっ!!!~

悪い なんて言うか・・・

あるまとめサイトで宣伝していたのでDL版を購入しました。

攻略wikiとか廻ったらこの作品がかなり酷評されていた。

酷評の内訳は戦闘シーンがスキップできない、バトル要素は運任せでパートナーのヒロインが負けたらゲームオーバーで先に進めない等。

ヒロイン候補は5人いるが選択できるのは3人のみ。

バトルは相手の出してくる技を予測して選択するじゃんけん要素で勝つか負けるかは運任せ。

相手が出してくる技などが解れば対策が打てるのだがそれすら出来ないひどい出来。

ただ、グラフィックはいいので最悪の評価は免れてる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画