新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

水夏A.S+ ~SUIKA~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

水夏A.S+ ~SUIKA~

水夏A.S+ ~SUIKA~

良い レトロな印象が・・・

「水夏」を初めてプレイしました。

まずは、主題歌から。

主題歌はコンシューマ機に移植された際に店頭で流れているのを聞いて名曲だと思いましたが、さすがに今では使い古されているなと思いました。

なれですね。

肝心のシナリオのほうは選択肢によって、ヒロイン毎のエンディングに分岐していくアドベンチャーゲーム。

全体的に鬱ゲーですが、あっと驚くストーリーの展開もあるので最後までプレイできました。

ボリュームは丁度いいかな。

まあ、古目のゲームという印象があったので、これを起爆剤にもっといろんなゲームをやろうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画