新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

おとたま~ぼくたちガールズバンドです~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

おとたま~ぼくたちガールズバンドです~

おとたま~ぼくたちガールズバンドです~

普通 ちょっと濃い目の男の娘ゲー

発売日にパッケージ版を買ったんですが、共通入れても一人2時間でクリア出来たのでコスパは悪かったです。

DL版ではそこそこ値下がりしてるので、コスパは良いとは言えませんが、そこまで悪いというほどでも無くなったですね。

エロシーンは1キャラあたり5シーンしかないですが、1シーンでCGが差分でなく別のCGに変更になったりするのもあるので、実質1キャラ8,9シーンと言えなくもないです。

エロの内容は、お互いがフェラをしあったり、掘ったり掘られたりと、やや本格寄りなので好みが分かれそうですね。

そういうのが好きな人にはオススメできるかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画