新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

仰せのままに★ご主人様! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

仰せのままに★ご主人様!

仰せのままに★ご主人様!

非常に良い ストーリー重視なゲーム

軽いノリの馬鹿ゲーだと思いきや、意外にも正当派なラブコメでした。

無茶苦茶な性格の主人公は段々とかっこよくなり、テンプレ的なヒロインたちも、段々と可愛くなっていきます。

シナリオに無駄な贅肉が無い為、さくさくプレイ出来ます。

その為ボリューム感は少ないですが、シナリオの完成度は高いかと思います。

古い作品の為、絵柄にちょっと癖があり、システム周りもいまひとつですが、それでもお勧めしたい作品と感じました。

ともて楽しめました。

くすっとなるバットエンドが各キャラごとにあります。

CGはありませんが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画