新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS- 美少女ゲーム レビュー・口コミ

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

悪い とりあえず攻略しましたが・・・

物語の設定の説明が多く、そしてながく、まるで教科書を読んでいるようでした。

説明がメインで主人公の会話や、恋愛のほうがおまけみたいに感じなってしまい、物語に入り込んでいけませんでした。

それとボイスが男キャラのボイスがところどころないとこがあり、自分は気になってしまいました。

設定自体は面白いのに説明の長さでそれをダメにしている感じでした。

普通に本で出したらよかったかもしれませんw。

ゲームとしはちょっと硬かったかもしでません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画