新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

喰ヒ人 美少女ゲーム レビュー・口コミ

喰ヒ人

喰ヒ人

良い やっぱ堕ちる過程をじっくりと。

金髪の男嫌いのヒロインが良かった。

男への嫌悪が強烈にあるので、そこからじわじわ落していく過程をきちんと段階踏んで描写しているのが良い。

抜きゲだ絵師だって言っても、なんだかんだあっさりと落ちるシナリオほどつまらないものはない。

やはり、気持ちと体の逆行に揺れる心理描写はそそる。

対して、残りの黒髪とピンクはいまいち。

もう少し、金髪シナリオのように序盤の人間とのカラミに厚みを持たせて、落差がほしかった。

こちらは、いつもの触手でグズグズにするくらいの印象しかない。

絵も好みだし、金髪だけなら☆5つあげたいんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画