新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

えろゼミ ~エッチにヤルきにABC~

良い [ネタばれ] 実用性高い!

今回は年上の主人公が受験に悩むヒロインたちをエッチな手段で学力アップを図るというストーリーです。

シーンが進むごとにエロが過激になっていき、淫乱ルートと純愛ルートで別れていて好きなエンディングでヒロインを堪能できるかと。

いつもよりアナルセックスが増えていたのがよかったのですがフェラは少なかったのが残念(パイズリフェラは多いです)

あと攻略がいつもより面倒だったのはマイナスでした。

シナリオは主人公に依存していくヒロインたちが魅力的に描かれているのでエロだけじゃなく楽しくプレイできると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画