新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ヤンだ私に精液ちょうだい♪ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ヤンだ私に精液ちょうだい♪

ヤンだ私に精液ちょうだい♪

悪い [ネタばれ] 良い所がありません

てっきり呪いが解けるまでずっとヤンデレなのかと思いきや、普段は普通で一時だけヤンデレになることがある、という話でした。

ですが元々ヤンデレではないので、急にヤンデレ化されても取って付けたような薄っぺらい印象しか受けません。

肝心のそこ以外も並以下の出来で、抜きゲーとして使うことも難しかったです。

Hシーンはゴスロリの子が6つで後2人は7つずつあり、一応各自グッドエンドとバッドエンドがあります。

ハーレムはありません。

ヤンデレを表現するのは難しいですね。

残念ですがお勧めはできません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画