新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~

魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~

良い [ネタばれ] 聖女というよりは・・・

のぶしと先生の最新作です。

のぶしと先生は一時方向が定まらずにいるような印象を受けていました。

しかし、この作品では肌色がきれいに彩色され、のぶしと先生本来の柔らかなエロチシズムが復活しています。

絵的には「AYAME」以来では一番そそられました。

ただ、ルシリスが聖女というよりは魔女みたいで基本淫乱なので、固い殻の聖女をぶっ壊して・・・を期待する人には期待はずれになるでしょう。

私は淫乱が好きなので楽しみました。

欲を言えばつばめちゃんともっとねちねちしたかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画