新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

竜騎士Bloody†Saga 美少女ゲーム レビュー・口コミ

竜騎士Bloody†Saga

竜騎士Bloody†Saga

悪い 一本道です

過去の騎士モノと違いストーリが一本道でキャラルートがありません。

選択シーンはありますがキャラHシーンの選択でシナリオに変わりはありません。

シナリオを作るのが大変なのは重々承知していますが流石にこれで一万は・・・。

シナリオそのものは悪くなく良かったと思うのですが・・・。

アフタールートという個別のキャラルートがあるのですが、本編が終わった時点で自分はアンインストールしました。

お金に余裕のある方は買っていいと思います。

・・・でもこれは正直五千円でも高いと思うかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画