新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

素敵なショタデイズ1 失恋の国 星逢ひろ アニメ

全国ショタファン注目のシリーズ始まります!
第1弾はショタコミック界の詩人「星逢ひろ」先生の名作「失恋の国」が登場!
先輩に失恋した圭吾は不慮の事故から図らずも自殺未遂となり「失恋の国」にたどり着く。
そこにはネムという不思議な耳を持つ男の子が住んでいた…。
みずみずしい男の子の心を描いて大人気を博した珠玉の傑作です!
谷田部勝義監督をはじめ、ぴこシリーズスタッフが結集してお届けするショタ名作のコミックムービー!
どうぞご期待ください。

⇒ 続きはこちら

—————————

—————————

おすすめ美少女ゲーム

⇒ ザーメンジャンキー ~早くちょうだい、濃厚ミルク~

ある日、風邪で学園を休んだ僕の元に、クラスで一番人気があるお嬢さまがお見舞いに来てくれたんだ。だけど…その時の僕は、まさに自慰行為の真っ最中で…それを見てしまって卒倒した彼女を看病していると、いきなりとんでもないことを言い出したんだ。え…オナニーを手伝ってくれるの?・・・つづく

⇒ 家族断乱 義姉・悠美

主人公・葛原祐一は、謎の男から、父親の負債を返済する為、“息子である自らが、残った家族を調教する”こととなった。手始めに義母・美紀子を性調教し性奴隷とした。調教はさらにエスカレートしていく。調教を隠れて覗き見ていた双子姉妹の悠と舞も祐一の従順な性奴隷として躾けられたのだった。さらに新しい指令として、義姉・悠美を呼び出して、調教することとなる。あの潔癖な悠美が野外で露出オ○ニーに浸っていることを知り・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画