新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ペンダント2 アニメ

竹井正樹オリジナル美少女によるひと夏のラブ・ストーリー第2弾!
初恋、あの想い出はそのままなの?高○生活最後の夏休みがやってきた!
自由な時間はあとチョッピリ。
バンドにバイト、受験勉強に恋に、さまざまに、でも精一杯に過ごす夏!
甘酸っぱくて、ちょっとエッチなひと夏の想い出づくり…。
受験勉強に明け暮れる庄司は、予備校の窓から、スレ違って別れたままの琴のを見つめてドキドキ。
もう勉強どころじゃない!?
見かねた恭平は、悠一のライブに二人を呼んで、再会させようと計画するが…。

⇒ 続きはこちら

—————————

—————————

おすすめ美少女ゲーム

⇒ 返済計画 BestPrice版

街金を生業としている壬生康臣は金を返すことの出来ない相手から様々な方法で借金の回収をしている。最近回収が上手くいっていない相手の家に直接乗り込む康臣。康臣の向かった相手は債務者の夫が居なくなり妻と娘が残されている。当初は女に身体を売らせて金を作らせるつもりだったが、相手がかつての同級生だった芳恵だと言うことに気づく。芳恵も康臣の事を思い出すが良い印象を思い出せない。それでも芳恵はすがるように康臣に・・・つづく

⇒ おしかけ☆パニック!!

主人公は内向的な性格で友達も少なく、クラスでもほとんど目立たない存在。そんな彼の唯一の趣味はゲームで、今日も学校帰りに連戦連勝を重ねていた。そんな彼の連勝記録をストップさせたのは、同じ学園の女の子。話を聞いてみると、どうやら家を飛び出して、友達の家などを転々としている所謂、家出というやつだ。どうやら、今晩の寝床として自分の家に泊まらせてほしいとのことらしい。最初は何いってんだ、と思いあしらっていた・・・つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画