新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

麻呂の患者はガテン系 美少女ゲーム レビュー・口コミ

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い ヒロインの名前に秘密

ボクの彼女はガテン系では美咲でしたが今回は咲美。

名前が「逆」ってのが実はポイントで、「寝取られ」の逆、「寝取り」を表しています。

長編ではありませんが次回に期待できる作りになっておりこれはこれで楽しいお話でした、いと犯し。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

普通 求める内容次第

動画の品質は高いですが、全体のボリュームは少ないです。

寝取り寝取られで言えば寝取り物。

でも、巨乳な若妻へのセクハラ物と表現した方がより的確だと思います。

セクハラ物としては満足の行く内容です。

その一方、寝取りとしては低調です。

すごくいいシーンもあるけれど、数が少なくてお腹いっぱいにはなれません。

僕は寝取り目当てで買ったので、もうちょっと寝取り分を増やしてほしかったです。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

悪い 期待しすぎました。

前回は良作でした。

DLのみの独占販売にも関わらず、あれだけ評価された作品は、めったにありません。

今回は、変に選択肢が難しいです。

そのため、ストーリーにあまり、集中できませんでした。

絵は綺麗ですが、攻略対象が一人だけなので、全体的に単調で短めに感じました。

続編は買うことはないとおもいます。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い ガテンなのに・・・

前作よりもヒロインがかわいいです。

前作でも皆さん気になってるとは思うんですが、

タイトルに「ガテン」と入っているのに、ガテン時のHシーンがないのが前作同様気になります。

強気な女の子が好きな者にとっては、ただの美少女ゲームには無いそこを求めているのに、なんで無いんだ!と思いました。

NTR好きには、すぐ堕ちるキャラは全然面白くなく、むしろ最後まで堕ちない、嫌悪感むき出しぐらいの方がやりがいがあるのではと毎回思います。

あと、制服などのコスプレもあったら自分的には満足です。

とにかくヒロインがかわいいので後半も買います。

後半に期待。

ガテン姿Hと制服コスプレ入れてくんないかなぁ・・・。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い 老舗のエルフ

皆さんの書き込みが多かったので、どんなものかと思い

購入しましたが、思ってたより面白く、良く出来た作品だと思います。

本番は、2シーンのみで少なく少しあっさりめです。

旦那が傍に居る必要は無いんじゃないかと思いました。

寝取られ系としてはソフトで、ハードな展開を期待してた

方は、少し肩透かしな感じがします。

CGやアニメーションは素晴しく、特にアニメーションの

なめらかさは、いつもながらとても良く出来ています。

他社メーカーは値段だけは一人前なのに、エルフさんに遠く

及ばない点が多く見習って欲しいと思います。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い 寝取り系としては

寝取られ系もいいけど、こういう寝取り系も良いですね。

寝取り系の場合大抵強姦まがいがおおいのでこういう

ねっとりしたのは良かったです。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

普通 エロは薄い

はっきりいってエロは薄いです。

ただ、ねちねちじわじわと咲美にいたずらしていく過程、後半の展開は好きでした

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

悪い つまらん!!

続編に期待を込めて「悪い」です。

続編がつまらんかったら「非常に悪い」です。

○ェラシーンを期待をした僕が馬鹿でした。

次回は麻呂の○ェラシーンをお願いします!!!!

前回のように

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い プレイして損なし

評価が割れているのはガテン彼女を期待した人が暴れているのが主な理由でしょう。

単純に良作以上の寝取り作品、麻呂も咲美も可愛らしく魅力的なキャラクターですね。

ボリュームないという批判は、その通りですがシナリオは良いです。

じわじわとセクハラしていく感じがとても楽しく、本番の少なさを補って余りある要素ですね。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い 感想

買ってよかった。

ただ、たしかに短い…お値段と納得できない人がでるのもしかたないかもしれない。

けど、へたに奇声を上げるだけのエロゲーよりエロかったし終わった後に心に残る。

 実際の嫁はこんなんではないが嫁の理想の姿を見た気がする

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い 続き出たら買う。

 プレイしを始めた時は、不審がられない白塗りとか、変化のない画面とか、変わらないBGMとか、随分手抜きな印象だったが、後半面白い方向に進んで行く。

 ガチの寝とられ好きには温い展開だと思うが、そうではない私は楽しめた。

 ヒロインがガテン系である意味も前半は不明だったが、後半で良い味が出ているし、ヒロインを魅力的に感じるのもそこから。

 怪しいに決まっている白塗りの主人公も、後半はそのキャラから来る思考や行動が面白い。

 終わり方がアレなので、続きが物凄く気になるから、続編が出たら買うと思う。

 ちなみに、3Dのアニメはやたら力が入ってた。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

悪い 続編が出てから

面白かった。

人妻ヒロインとしだいに親密になる描写ではドキドキもした。

抜けるHシーンもあった。

しかしながらあの終わり方はひどい。

堕ちてからもう少し楽しませて欲しかったのに、唐突に次回を待てではしんど過ぎる。

欲求不満になった。

購入を考えているなら、続編が発売されてからのまとめ買いがお勧め。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い フルプライス版で内容が充実していれば最高なのに・・・

結論から言って「ボクの彼女はガテン系」の内容の濃いNTR系と思って買うと損した気分になる。

3400円と決して安くは無い価格だが、CGやアニメーション、テキストのクオリティも高いので、中々楽しめた。

選択肢を間違うと即ゲームオーバーになるのは賛否両論あると思うが、ヒントがあるので攻略はしやすい。

旦那の心情やヒロインの心情の変化等の描写は少ないのでNTR感は薄い。

麻呂視点で9割程度物語が進行するので、ルートによっては結構ほんわかする内容。

ボクの彼女はガテン系の絶望感は無い。

続きそうなENDなので、フルプライス版か追加コンテンツが発売すればプレイしたい。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い [ネタばれ] アニメーションは一見の価値有り

好みがはっきり分かれる作品。

まず麻呂が許せるかどうか。

次に最近では見ない、選択肢型のゲーム形式が許せるかどうか。

最後に本番シーン二回を許せるかどうか。

そのプレイヤーがelfに求めているものが何なのかで、評価が大きく変動する。

少なくとも、本番二回と聞いて、ただちに地雷判定する人は絶対に買ってはいけない。

ネチネチとした麻呂の性的悪戯シーン。

咲美と旦那の夫婦の絆や、そこに穿たれる麻呂の毒。

とあるルートでの、麻呂と咲美の距離感。

そしてクライマックスでの本番シーンでの、旦那の前で絶頂を迎えての中出し。

アニメーションも非情になめらかで、特に夜這いシーンのアニメは必見。

個人的には、価格以上の価値を感じた。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い 新しい事をしただけの事かと

エルフはいつも何かしら新しい事をしようとしてるのが好感が持てる。

今回の麻呂も面白い事考えるなぁと思った。

旦那さんを愛してて曲がった事が大嫌いでその上とても可愛らしいけど女性としてのどうしようもない処を攻められると淫らにもなってしまう。

そういうギャップとしてなら前作と共通だしとても興奮出来た。

あとどこかいつも心が温まるような作りがされているのもエルフの特徴だと思う。

寝取られなければ駄目だって人の気持ちもあれだけの前作ならわかるけどメーカーにとっては脅迫のような気もする。

メーカーが良い作品を作ろうとした結果寝取られるのならそれでいいけど、ユーザーが寝取られ前提に作品を評価してしまうのは違うのではないだろうか?

即ち「寝取られじゃないから今作は駄目!」これは作品自体を評価していない事に他ならないのではないかと。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

悪い アニメーションは良いけど

前作に比べると内容は薄いゲームです。

前半の選択肢の多さに少々うんざりするかも・・・。

アニメーションはさすがのエルフさんと納得できますが・・・。

選択肢を間違えると即ゲームオーバーなので、何度もやり直す必要あり。

私は安さで購入しましたが、少し購入してがっかりしました。

内容の濃さで言うなら、前作が断然オススメです。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い [ネタばれ] 麻呂は純情

ギャグ多く、面白いです。

麻呂は、期待どうりのキャラでした。

本番が、2回と少なく、しかも、分岐のものなので、繋がりとしては、1回のみなので、残念で、マイナス1にしました。

ただ、TRUEルートでは、麻呂のキャラのおかげか、普段は夫に感情移入してしまうことのほうが、多い自分ですが、今回は、麻呂に感情移入してしまうほど、麻呂が素晴らしいです、また、咲美も、おバカでは、なく、しっかりしていますし、夫のことを、本当に、好きなことも、好印象です。

そこに、麻呂が、本気に、愛アプローチをして、・・・プレイで確かめてください。

自分的には、麻呂の愛は、届いたと思いました。

最後に、続くとでるので、続編に期待してます。

本番が増えてることを願います。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

普通 NTRを期待しなければ

タイトルの「ガテン系」に釣られて前作みたいのを期待すると肩透かしかも

NTRとしては薄いし、値段の割には本番も少ない

ただし序盤の医者プレイは、アニメーションとねっとりした文章のおかげで結構興奮した

選択肢が多く、人によってはイライラするかもしれないが、それが感情移入に一役買っていた気がする

変なオッサンが主人公のお医者さんゲーくらいの気持ちで買えばそこそこ楽しめるかもしれない

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い 発想の格が違った

値段と麻呂と知らない原画家さんに懸念を抱きつつ、おかず不足にあえいでエイヤッと購入。

…これは買って良かっただろ…!

とコンプまで2回続けて抜いたばかりの息子が申しております。

まず心配していた原画のクオリティ。

所々もうひとつかな?と思う絵もありましたが、CG班の安定した仕事の助けもあって全般的に非常に美しくてエロくて、良い仕事をしてくれました。

髪とか乳の描き方とか…咲美の魅力は十分伝わってきました。

そして何よりストーリー…。

コンプしようとプレイしてたらこんな風になるとは。

「やられた…」

笑顔で呟いたのはきっと自分だけじゃないはず。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に悪い 残念すぎる

今回は全く満足せず。

Hシーンが殆どなく、最後終わった時も「あれ?」って感じが残る。

価格がいつもより安いから嫌な予感はしていたけど、予感的中。

買って損しました。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に良い 死ぬほどエロいけど。

NTR好きの俺には寝取りかもしれないが超エロいけど。

特に旦那を横にしてオッパイ触診するところとかエロすぎ。

これで満足出来ないなんて信じられん!

エルフにこのての作品をどんどん出して欲しい。

かれこれNTR作品7,8年おっかけてるが

前作のガテン系といい、NTR好きの心理がよく解ってる。

NTRが解ってない奴の感想で

頼むからエルフのNTR作品の火を消さないでくれ!!!

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

良い [ネタばれ] いずれにしても、ほっこり

少なくともダークなNTRではない。

明るい。

ぽかぽか。

というかNTRではないか。

寝取ってないし。

心奪われ?

咲美への思い入れ次第では心がほっこりしそうな展開が。

アニメの無駄遣い感が否めないほどに

フェチに駆使されているのは賛否が分かれそうだけど、

(おっぱい好きなら良いのかもしれないが)

最後の絡みはエロいと思うし、クオリティーも高いのでは。

個人的には痙攣描写が良かったので、

イク時にも同様にアニメーションされていたらと思うと…。

ただ、抜き目的ないし一連のエルフ作品を期待とかだと

おそらく今一つだろうし、満足出来なさそう。

何にしても続きは気になる。

あるっぽいし。

むしろ、続く物語がキモになるんじゃないか。

お財布の余裕があれば、試すのも悪くはないと思う。

(エルフさんしか進めていない道程を支援する意味でも)

とりあえず、僕はほっこりした。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

非常に悪い 体験版レベルの中身の薄さ

前回のガテン系は最高だった。

その前回と比較すると最低最悪の出来。

前半は、麻呂がひたすら胸の触診を行う。

アニメーションは綺麗で見事。

会話の選択肢を間違えると即ゲームオーバー。

ただし、すぐにヒントをもらえるのでサクサク進む。

後半は、NTRモードに入る。

しかし、アッサリすぎる内容。

一回エッチしたら終了って酷すぎる。

展開もくそもない。

絵が綺麗なだけのクソゲーです。

麻呂の患者はガテン系

麻呂の患者はガテン系

悪い アニメーションはすばらしいが・・・・・

内容 非常に薄い。

アニメーション約8割が病院での胸への触診

実際に寝取るのはワンシーンのみ

寝取られを期待して購入したが、想像以上にガッカリ・・・

CG枚数も少ない。

寝取られも最後。

寝取られ後は次回?

何にしても購入して後悔した。

寝取られ好きの方、期待しないように・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画