新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い [ネタばれ] 良かったですよ!!

Hシーンは少し長めですが、

僕はそれを覚悟してやったので、そんなに酷くは感じませんでした。

むしろ、Hシーン内の描写やキャラの心情などが面白かったです。

主人公は陰険な嫌な奴。

冒頭の感じで言うと、

鬱でハッピーエンドの匂いが少しもありません。

少しずつ謎が出てきて、

THE・人間デブリに腹が立ってきます。

最後はプギャーm9できて最高です!

最高にいいENDだと思います。

ずっと鬱の流れだったので、

3人同時に幸せになれてよかったです。

ラストで空と真喜夫がSEXした事を、

ひかりにはっきり告げて分かり合うシーンがないので、

ハッピーエンドだったのか、

わかりにくいと思う方もいるかもしれませんが、

最後、真喜夫の誕生日に、

真喜夫の「おティムティム」にリボンを結んで、

3人ピースをしている写真がありますよね。

あれでうまくいっていると判断していいと思います。

EDで台所で空が後ろから襲われている絵があり、

「ひかりに黙ってやっているのか?」と思ってしまいますが、

空はドMなので真喜夫はそれに応えて、

いきなり襲ってる風にしているだけだと思います。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い 最高の体験

土天冥界さんの作品の中では評価が低めの本作

あまり期待せずにプレイしましたが結果的には大当たり

この作品ヒロインはこれでもかというほど陵辱されますエロシーンの尺も長いのでなかなか終わってくれずもう辞めてくれ……ってくらい見せつけられます。

しかしその分BADを見た先にあるTRUE ENDのカルタシスは素晴らしいものでしばらく引きずりそうなほどです

媚肉やガテンと比べても全く遜色ない大傑作でした

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に悪い 期待外れ

ELFさんの作品なので期待していたんですが

薄い内容、長すぎるHシーン、登場キャラクラーなんてあの5人のみです。

この出来でこの値段は正直、いかがなものでしょう…

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

普通 そこそこ

アニメーションがよかった、シナリオはいまいちでした

3P等が多いのが? もう少し独占方向がよかったです

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

普通 微妙

延々とネチネチクドクドした陵辱シーンを見せられ続け

最後は、いい話にいきかけて、ぬるっとし感じで終わってしまってがっかり

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に悪い 媚肉の香りと比較しました。

 媚肉の香りが5つ★だとしたら、本作は1つ★の感想です。

 ストーリー・・・デブリ、サスペンスまでは行かなくとも、シリアスです。

さらに作者の妄想色が非常に強く感情移入が難しかったです。

媚肉、有りそうでないストーリーに引き込まれました。

 キャラ・・・デブリ、絶対的に面子が少ないので、自分にヒットしないキャラ・声優だとそれまでというリスクがあります。

ひかり、ドM妹キャラ、空、ドSお姉さん狂うとドMです。

 媚肉、5名のキャラでどれかはヒットすると思います。

エッチ・・・デブリ、9割9分似たような凌辱で飽きました。

エッチシーンので十分な位。

 媚肉、凌辱系6:純愛系4でENDにより比率が違うのでとても楽しめました。

ストーリー・感情移入ありきのHシーンですのでデブリはユーザー重視の作品とは程遠いです、かなり残念でした。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に悪い [ネタばれ] これは酷い

今までのエルフ作品はほとんどやっていて、自分的には外れも無く、媚肉の香りもほんとに素晴らしかったのでこのゲームもきっと面白い・・・とおもったのが間違いだった。

とにかくキャラの設定が酷い。

誰一人としてまともなキャラがいない。

主人公=狂ってる ヒロイン=馬鹿 親友=KYヒロインの姉=意味不明 現実味ある世界観に現実離れしすぎたキャラがいるのって思ってた以上にきついものです。

(普通の住宅街で河原崎家の一族が例の宴を行ってる感じ)

ストーリーも、どの選択肢を選んでも胸糞悪い展開になるしwエルフソフトで初めて途中で挫折しました。

媚肉の香りがほんとに面白かった(というか最後は少し泣けてきた位感動した)のに同じシナリオライターが手掛けたとは思えない出来にある意味脱帽しました。

市川さんの絵が素晴らしいだけに残念でなりません。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

良い [ネタばれ] OOOの執着にマジドン引きw。

できるならプレイしたかったエルフの最新作とうとうやってみた。

感想。

・・・寝取られ、凌辱多いじゃん。

まぁ、タイトルからしていい話ではなかったですなw。

主人公、え?こいつ、キチガイなのとの疑惑をぬぐえなかった。

しかも、やってること伊頭三兄弟と同じじゃん(まぁ、あいつらからしてみれば鬼畜半端者ですがw)でも…プレイしてみると明らかになる衝撃の真実、そして犯人。

・・・・こいつの執着にはうわ…ってドン引きしました。

攻略できるヒロインは2人。

でも、ほとんどレイプっす・・・・;;。

その分、最後のエンドはましかな(う~ん。

本当にいいのかな…)ちなみに空お姉ちゃんがすごくいいっす。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い いやあ、良かった・・・。

陵辱モノ好きなら傑作と言っていい。

BADエンドを見なければトゥルーエンドにたどり着けないが、

そのBADエンドが壮絶にエロい。

そして徐々に登場人物の心情が浮き彫りになりつつ

トゥルーエンドにたどり着く流れが最高でした。

最高に使えるし、最後までやればきちんと救われる。

アニメも最高レベル。

絵に違和感が無く、陵辱モノが好きなのであれば

買わない選択肢はない傑作でした。

その辺の低価格ソフト3本買うならこれを買うべき!

数年ぶりのelfゲーだったけど、老舗の力を思い知らされました。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い エロシーンは長すぎの感じはあるが

エロシーンは長すぎの感じはするが、絵のエロさをいかしたシナリオに仕上がっていて満足できた。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に悪い エルフ作品を初めてプレイしたが......。

他の回答者さんが言ったように、くどい、長い、ウザい、まさにそうだ。

最初の時点ではこれは当たりか?なんて思ったが、後半は俺にとっては全てBAD。

凌辱系が嫌いなわけではないが、いやむしろ好きだ、がこれは酷過ぎる。

価格が価格なだけに期待はずれもいいところ。

システムにも不満。

エロシーンがとてつもなく長いのは良いとして、スキップ機能の悪さ。

既読のみのスキップ機能、リリスもそうだが、既読機能しかないスキップ機能に何の意味がある?それでエロシーンが長いのはあり得ない。

加えて、END見ないと先には進まない小賢しい作り。

これがエルフの作品なのか?なら、みんながみんな頷ける作品は出していないと思うな。

拷問のような作品だった。

せめて、悪役キャラをボコすENDが2,3あれば賞賛する作品になったのだが......。

もうエルフ作品をプレイすることはないだろう。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い 空前絶後の神作です。

7月12日。

凌辱劇は最高潮に達します。

その時、ひかりは危険日でした。

凌辱劇に、妊娠の恐怖が加わっています。

しかし、そんな凌辱劇のスパイスを壊してしまう一言があるのです。

凌辱劇から数年後、ひかりは彼氏とSEXします。

その彼氏が膣内射精を強行するのですが、「本当に危ないの…生理が終わって…二週間目なの…」と言うのです。

「生理が二週間前に来た」と言うのなら分かります。

しかし、生理が終わって二週間目は、ギリギリ安全日なのです。

私は、目を白黒させました。

ひかりは危険日を勘違いしている?それとも生理は32日周期?

もし、勘違いしているのなら、受胎への絶望は茶番だったということです。

全シーンの3割もあるのに残念です。

生理周期が32日なら、標準的な周期が28日なのですから、そこはテキストで明確にフォローして欲しいです。

(B2,ひかりに危険日4つあり,妊娠報告なし,ボテHなし,ひかりにボテCGあり)

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い 奥深い人間の愛と欲望!?

お正月ゲームとして購入。

先が気になって一気にプレイしてしまいました。

プレイ後は、愛憎とか固執とかの言葉が浮かびます。

姉妹でも愛情表現がこんなに違うんだとか、幼馴染なのにどうしてこんな…?とか人の心の妙を感じさせられました。

複雑な心理がエロいエッチシーンに繋がります。

もちろん、CGも色っぽくて綺麗で、エッチシーンのアニメは秀逸っ!人間関係もエッチも一筋縄ではいかない濃厚さです。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に悪い くどい・ながい・うざい

10分で済む話を、5時間見せられる感じです。

グラフィックやシナリオの良し悪し以前に、

とにかく、特にエッチシーンが、長い!!

よく言えば濃厚?

いいえ、悪く言えばくどい、としか思えません。

うざい(濃厚な?)エッチシーンを飛ばして、

肝心なシナリオ部分も一緒にふっ飛ばします。

これでは、どんな良いシナリオも意味がありません。

それ以前の問題です。

エルフの作品が好きなだけに、残念でした。

エルフ作品は、ヌキより内容に期待してましたから。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

普通 量より質の今作品「人間デブリ」

エルフさんへの期待の裏返しという意味で厳しめの評価。

まずシナリオの構成上、仕方無しと言うべきなのか、女性キャラ2人は少ない。

サブキャラでもいいので後1人は入れて欲しかった。

ストーリーも有った様な無かった様な内容。

あっと驚かされたり、感動出来た部分は残念ながら無かった。

陵辱シーンは全体の8割ほどを占め、物語も序盤から陰鬱で少し重たい。

悪い点ばかり目に付いてしまったが、エッチシーンのクオリティは前作媚肉を越えている。

射精(外出し)をアニメーションにしたのはグッドです。

中出しも断面図付きでしてくれたら最高だったんですが、、、。

次回作は純愛モノを望んでいる人は多いんじゃないでしょうか?

明るくサクサク進める感じで、女性キャラ多数、自由度高めを希望します。

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~

非常に良い 媚肉をこえられるか!?

まあ相変わらず、スゴイです。

エルフさん!!

媚肉とは違い、女の子は2人のみです。

媚肉は4人出てくるので、好きなタイプが1人くらいヒットするかもしれませんが、デブリは2人なので、この2人の描写があんま好きじゃない方は楽しめないかもしれません。

バッドエンドは媚肉よりかはギリギリキツクないと思います。

ソフトSMが好きな方は楽しめます。

Mな人でも、Sな人でも両パターン楽しめます。

アニメーションクオリティーは半端じゃなく良いです。

媚肉から進化しました。

媚肉では廊下捜査がありましたが、デブリはありませんので、楽だと思います。

ただ、全体的に媚肉と比べて、2人しかいない+ゲーム展開が簡単でポンポン進むので、ボリュームがない感じがしました。

市川さんファンは買いです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画